2016-09-23から1日間の記事一覧

アイドルとしてプラスアピールになるのか否か

アイドルとしてプラスアピールになるのか否か、AKB48小嶋菜月がまさかの発言をしてファンたちに大きな衝撃を与えている。 9月13日に放送されたAKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)では「AKB48のNO.1愛犬家は誰だ?」と題した企画が放送され、我こそはA…

9月20日、文化放送が定例の社長会見を開き

9月20日、文化放送が定例の社長会見を開き、毎週木曜21時30分から放送中の「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」について、来年1月以降の放送が未定であると説明したhttp://gi-p.jp/com/html/modules/d3forum/index.php?post_id=43 http://familypark.life.coocan.jp/…

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」

アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」(仙石みなみ=25、古川小夏=24、森咲樹=22、佐藤綾乃=21、佐保明梨=21、関根梓=20、新井愛瞳=18)が22日、静岡県西伊豆の秘境でライブ「陸の孤島 秘境LIVE鑑賞ツアー2016」を…

女子バレーボール選手の木村沙織(30)がインドアの全日本女子代表を引退し

女子バレーボール選手の木村沙織(30)がインドアの全日本女子代表を引退し、今度はビーチバレー選手として活躍しそうだ。木村は高校時代に日本代表選手になり、エースアタッカーとして活躍した。2012年のロンドン五輪では銅メダルに貢献。今夏のリオデジャ…

思いっ切り敵と戦いたいときに、過去の思い出にしんみりしてしまったり

思いっ切り敵と戦いたいときに、過去の思い出にしんみりしてしまったり…。それが何だかおもしろおかしい。 邪悪なヒロイン、ハーレイ・クインを演じるのは、『ターザン』のジェーン役、マーゴット・ロビー。最初はでんぐり返しもできず弱音を吐いていたのに…