思いっ切り敵と戦いたいときに、過去の思い出にしんみりしてしまったり

思いっ切り敵と戦いたいときに、過去の思い出にしんみりしてしまったり…。それが何だかおもしろおかしい。
 邪悪なヒロイン、ハーレイ・クインを演じるのは、『ターザン』のジェーン役、マーゴット・ロビー。最初はでんぐり返しもできず弱音を吐いていたのに、バク転やすごい技で魅了してくれます。これは撮影に入る前の猛特訓の賜物らしいです。また、他のワルたちも同じジムでトレーニングをしたから、チームの結束力と仲間意識はすごいhttp://www.sun-marche.com/blog/writer/481
http://cogoole.jp/searches/blog/522

 アメコミは、男性には好きな方も多いですが、今回は女性のキャラクターが大活躍だから、女性の方も楽しめます。たまには彼女や奥さんと一緒に、映画館で楽しんでください!

画像提供元:(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

■『スーサイド・スクワッド
監督・脚本/デヴィッド・エアー 出演/ウィル・スミス、ジャレッド・レトマーゴット・ロビージョエル・キナマンヴィオラ・デイヴィスジェイ・コートニー、ジェイ・ヘルナンデス他 配給/ワーナー・ブラザース映画 丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国公開中。■アメコミ出版社DCコミック『スーサイド・スクワッド』を実写化。迫りくる世界崩壊の危機を前に政府は、バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄された悪役たちを、減刑と引き換えに自殺部隊へ入隊させた。…
最強のスナイパーであるデッドショットや、狂気の道化師ハーレイ・クイン、軍人リック・フラッグらが悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド"を結成。思いがけず“正義のヒーロー"を任された彼らは、世界を救うことができるのか…。

LiLiCo:映画コメンテーター。ストックホルム出身、スウェーデン人の父と日本人の母を持つ。18歳で来日、1989年から芸能活動をスタート。TBS「大様のブランチ」「水曜プレミア」、CX「ノンストップ」などにレギュラー出演。ほかにもラジオ、トークショー、声優などマルチに活躍中。

https://eesite.me/CRAvWUSqKc
http://dfdfgghaer.amsstudio.jp/