アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」(仙石みなみ=25、古川小夏=24、森咲樹=22、佐藤綾乃=21、佐保明梨=21、関根梓=20、新井愛瞳=18)が22日、静岡県西伊豆の秘境でライブ「陸の孤島 秘境LIVE鑑賞ツアー2016」を行った。

 これまでに富士山頂やホノルルマラソン完走直後のライブを行ってきたアスリート系アイドルのアプガがアイドル史上初、西伊豆秘境でのライブに挑戦した。

http://fjmovie.la.coocan.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=1087
http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=87

 セットもすべて手作り。前日から秘境にわたり、準備を整えた。参加した100人のファンに向けて、ウエルカムドリンクならぬ、手作りの「ウエルカムカレー」で歓迎。ライブでは10月11日発売の新曲「!!!!!!!!(バンバンバン)」や「君という仮説」も披露した。佐保は演出にない破天荒ぶりでステージを飛び出し、ステージ裏の山中を駆け回り「自分の中の野生が目覚めた。すごく楽しかった!」と無邪気な笑みを浮かべた。

 11月8日にはグループ初の日本武道館公演を控える。森は「無謀だと思ったけど、このステージをやって大丈夫だと。自分たちらしさを出したい」と意気込む。古川は「こういう自由なステージだと、うちらは得意だけど、大きい舞台だと緊張する。もうちょっとそういう部分もレベルアップさせたい」と気を引き締めた。

http://war.kill.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=752
http://www.denkikon.net/community/modules/d3forum/index.php?post_id=2286